女性を美しく元気にしてくれる大豆イソフラボンの力【イストワール美容サロンのブログ】

美を求めてエステに来られている方に、
ご自宅での美容方法としておすすめしているのが、
大豆イソフラボンを生活に取り入れることです。

大豆イソフラボンには、
女性ホルモンを整えてその分泌を正常にする働きがあります。

この女性ホルモンというものが、
美容にも健康にも女性にとっては非常に大切ということを、まず知っておきましょう。

例えば毎月の生理でも、
生理痛がひどかったり不順だったりする方もおられるでしょう。

生理前にイライラしたり倦怠感があったりしてしんどいという方もよく聞きます。

それには女性ホルモンの乱れも関係していることがあるのです。

そのほかにも、体が冷えやすい方、お肌のトラブルが目立つという方も、
女性ホルモンが乱れている場合があります。

また、エステでは痩せたいけれども胸は大きくなりたいと言われる方も多いです。

実はバストアップにも、大豆イソフラボンは効果があるとされているのです。

胸が大きく成長するためにも、女性ホルモンの分泌が影響してくるからです。

このように美容にも健康にも良い大豆イソフラボンは、
豆腐や大豆をはじめ、豆乳でも摂取することができます。

毎日の食事に、こうした食品を積極的に取り入れてみましょう。

またお風呂に入る際に、
ちょっと贅沢に豆乳風呂を楽しんでみるのも良いでしょう。

お肌がつるつるになります。

【三宮、エステHistoire(イストワール)】

関連記事

PAGE TOP