スキンケアやダイエットの知識について 【神戸三宮痩身エステ】

自己流のスキンケアやダイエットの知識を持っているために、せっかくキレイになれる素質があるのにそれを生かしきれていない人が多いです。

私はエステで働いているのですが、そのような人にはもっと綺麗になって欲しいと思っています。
そのためにも色々な情報をブログだけでなくエステでも伝えるようにしています。
実際にダイエットは偏った栄養のみでダイエットをしようとしている人が多すぎます。

そのような方法ではどうしてもリバウンドのリスクがあります。
また肌の調子も悪くなってしまいます。

間違ったダイエットの代表例が無理な食事制限です。
食事をしなければ痩せるというのは短期的に見れば正解かもしれませんが、それは脂肪が落ちるのではなく大半が筋肉が落ちてしまいますのでだらしないカラダになってしまいます。
そうしますと美容的な観点から言いますと、ただ醜くなってしまいます。

体重が減るという目的は達成することはできてもそれでは意味がないでしょう。
もちろん、だからといって運動が苦手という方であってもダイエットはできます。
毎日のマッサージによって新陳代謝をよくし脂肪を燃やしやすくした状態で簡単にできるストレッチやウォーキングをすることです。

このような簡単な方法でも長い目で見ると効果はあります。

神戸エステサロンHistoire

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP