目元エステ【三宮のフェイシャルエステHistoire(イストワール)】

年齢を感じさせる部分というのが、目元部分でもあります。

年老いてくれば、次第に肌もたるんでシワにもなりやすくなります。

若いうちはヒアルロン酸やコラーゲンといったものが豊富にありますが、
年老いていくとそれが減少してしまうために、老化が始まるのです。

それを改善するには、補給です。

さらに若いけど老けて見えてしまいがちなのが、
アイメイクに力を入れている方です。

目元は皮膚も薄いためにダメージを強く受けてしまいます。

だからこそ、ケアも大切なのです。

メイクで綺麗にしても、ダメージを強くしては何もなりません。

そこで、家でもできる目元エステをしましょう。

目元エステといっても、身構えることなく簡単にできます。

目元のたるみなどは、保湿が足らないというのが原因です。

乾燥していると縮緬ジワ笑いジワが出いやすくなります。

そこで洗顔後は保湿を十分にしてください。

保湿する際には、化粧水や乳液に美容液、クリームを塗ります。

シワ予防にはコクのあるものを選んでください。

そして、目元のたるみを予防するエクササイズが、
目尻と上まぶたを親指と人差し指で軽く抑えて、目の開閉を繰り返してください。

入浴後15回位すれば予防ができますし、血行も促進されます。

【フェイシャルの事なら三宮駅近のイストワールまで】

関連記事

PAGE TOP