どこでも、簡単エステ 【三宮エステサロンHistoire】

顔のたるみやシワといったことが気になりだした、特にほうれい線は気になるところでしょう。

ほうれい線って、年齢を刻んでいるかのように深みのある線となるので、線が深いと年老いた感じに見えてしまいますね。
できれば、エステに通ってリストアップをしたい、そう思っているけど毎日が忙しくて通う余裕がないという人、どこでも簡単にできるリストアップを教えます。

エステティックサロンでも、実際に使用されているマッサージの1つです。
ほうれい線が気になりだしたら、まずは顎したから鎖骨まで指で軽くリンパを促すようになぞっていきます。
さらに、耳横から両首筋から肩まで促し、これを10回ぐらいします。

そして、両耳を上に引っ張り、横に引っ張りを10回くらい、そして耳全体を手で優しく回します。
これをすることで、リフトアップし、ほうれい線も薄くなれるマッサージとなります。
これなら、いつでもどこでも手軽にできますので、仕事の忙しい人でもやることができます。

一昔前にコロコロの美顔器が流行りましたが、これを利用して首筋を促すのも良いでしょう。
リンパを促すことで、血のめぐりも良くなります。
手軽なマッサージが、コロコロ美顔器を使うとさらに便利にマッサージができますよ。

関連記事

PAGE TOP