セルフケアの限界を感じたら 【神戸三宮エステサロンHistoire】

歳とともにどうしても気になってしまうシワやほうれい線。

できてしまったほうれい線を目立たなくするために、また歳をとってもほうれい線ができないようにみなさんとてもケアに気を使っていらっしゃいますね。

しかし、セルフケアにはやはり限界があるんですよね。

なので自宅でのお手入れでなかなか効果が感じられないという方は、是非一度エステサロンでプロのケアを受けてみてはいかがでしょうか。
私達、神戸三ノ宮エステHistoireのスタッフは、シワやほうれい線ができてしまうメカニズムを知り尽くした上でプロのお手入れを提供しています。

使うクリームや美容液も、市販されているものに比べると保湿効果が高いものを使っていますから施術の後にはほとんどのお客様が「手ざわりが全然違う」と言って喜ばれます。
また、エステに通うとなると実際費用はお安くはないので、躊躇されるお客様が大勢います。
でも、たくさんの化粧品や美顔器などをそろえて自宅でケアをしてなかなか効果が現れなかったら?
という話を私はいつもお客様にしています。
確かにサロンは高いです。
でも、コストパフォーマンスということを考えたら、やっぱりセルフケアよりもサロンでのケアに軍配が上がると思うのです。

また、シワやほうれい線にもタイプがあってみんな同じ手入れが効果的とは限りません。
サロンでは、カウンセリングを丁寧にしてその人のシワのタイプを見極めてから施術に入りますから最短で効果が実感できます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP