気になる毛穴の黒ずみを除去する方法 【三宮神戸エステHistoireBLOG】

当エステサロンにいらっしゃるお客様の多くが、毛穴の黒ずみに悩んでいらっしゃいます。

当エステサロンにおいても、毛穴ケアを行うことができますが、
簡単に自宅でできるケアをお教えしたいと思います。

自宅にあるものを使って簡単にケアができるので、
毛穴の黒ずみにお悩みの方にはぜひ試していただきたいと思います。

用意するものは、フェイスタオルです。

フェイスタオルをぬらし、電子レンジで温めるだけでいいのです。

温めたフェイスタオルを毛穴の黒ずみの気になる部分においてください。

数分、待つだけですっきりと毛穴を開かせることができるのです。

その状態で洗顔を行ってもらうと、黒ずみを除去することもできるでしょう。

また、その際には、洗顔方法にも気をつけましょう。

強くゴシゴシと洗顔してしまうと、肌を傷つけてしまう原因にもなりかねません。

洗顔フォームをたっぷりと泡立て、
やさしくマッサージするように洗顔することをおススメします。

また、使用する洗顔フォームは、無添加のものを使ってみてください。

洗顔後に化粧水や冷水で引き締めることで、
気になる毛穴の黒ずみを改善することもできるでしょう。

エステサロンでの施術に簡単な自宅ケアをプラスするだけで、
美肌を手に入れることも可能なのです。

【三宮のイストワール美容サロンより】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP