乾燥肌でお悩みの方におススメのケア法 【神戸三宮エステHistoireブログ】

一年中を通してお肌の乾燥が気になるというお客様も多いと思います。

そういったお悩みがある方は、エステサロンの施術も大きな効果がありますが、
毎日のスキンケアにプラスしてスペシャルケアを行ってみることをおススメします。

今、注目を集めているスキンケア方法の一つでもありますが、保湿力の高いクリームを使ってパックしていく方法に大きな効果があります。

額、頬、鼻、顎にクリームをおき、ゆっくりと顔全体に伸ばしていくのです。

その際に力を入れてマッサージを行ってはいけません。

特に目の周りの皮膚は薄く傷つきやすいため、
お手入れを行う際にはやさしくケアを行うことが重要なのです。

この際にお使いになるクリームは、
ドラッグストアなどでも購入できるようなリーズナブルなもので構いません。

自分のお肌に合っているかどうかが重要と言えるでしょう。
毎日のクリームパックを行うことで、いつでも保湿力の高いしっとりとした美肌を維持することもできるのです。

乾燥トラブルを放っておくとシワやシミ、たるみの原因ともなります。

また、さまざまな肌トラブルを引き起こしかねません。

簡単なケアを毎日行うことで短期間で乾燥肌の悩みを改善することができるでしょう。

そのうえでエステサロンでの施術をプラスしていただければ、
効果はさらにぐっとアップするのです。

【三宮のエステ、イストワール美容サロンより】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP