体の中からキレイにしたい 【神戸三宮の痩身エステhistoireブログ】

私どものエステにも、毎日たくさんの悩みを抱えるお客様がいらっしゃいます。

ボディーラインの悩みを抱える方の共通点として、
お肌のトラブルを抱えていらっしゃる方が多いのが特徴です。

太ってしまったり、ボディーラインを崩した原因の多くは、
毎日の生活習慣にあります。 不規則な生活や偏った食習慣、
間違ったスキンケアなど、こうした事を見直すだけでも、
ボディーラインが引き締まり、健やかな美肌を手に入れることもできるのです。

私どものエステでも、施術だけでなく、生活習慣の改善や食生活の見直しを提案しています。

その1つに、酵素がたっぷりの新鮮な野菜や果物を食べる事というのがあるのですが、
これは私自身も実践しています。

まず、朝は目覚めがスッキリするよう、
野菜や果物を組み合わせたスムージーを飲みます。

自分で好みのモノを使って手作りすることもありますが、
忙しい時は冷凍保存できる市販のスムージーを使うこともあります。

ミキサーにかけるだけなので、お手軽です。

そして、もう1つ愛用しているのが酵素飲料です。

私は寝る前に飲むことを日課にしています。

こうすることで、夜の間に酵素が働き、朝起きると、
モチモチのお肌に変わっている気がするのです。

【histoire(イストワール)三宮美容サロン】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP