カロリー消費をアップさせる、最も簡単な方法とは【神戸、三宮にあるエステHistoire(イストワール)】

時間に追われ、
忙しい毎日を送っている現代女性にとって、
身体を動かす時間を取るのはなかなか難しいことでしょう。

しかし、均等のとれたプロポーションを保つためにも、
健康を維持するためにも、運動は不可欠です。

痩身エステは効果的ですが、
運動不足を補えるとは言えません。

そんな運動不足を自覚している方々にとって、
わざわざ時間を取ることなく、
特別な道具やウェアを用意することもなく、
レッスンを受ける必要もない簡単な運動方法があるとしたら、
興味を持たれるのではないでしょうか。

私達エステティシャンも取り入れているその運動方法とは、歩くことです。

どこに行って何をするにでも、歩くことを全くしない日はないでしょう。

歩くことを軽視することは、とても勿体ないことなのです。

いつもの駅までの道のりも、
意識して歩くことでカロリーの消費を大幅に増やし、
スッキリスリムなボディを手に入れるためのサポートとなるかもしれません。

カロリー消費を促すには、早足で歩くことが重要です。

背筋を伸ばし、テンポよく歩きましょう。

その際に、手を大きく振って歩くことが出来れば、更に効果的です。

また、階段や坂道を上ると、カロリー消費はグンとアップします。

階段を上る時に、
なるべく踵を浮かせて爪先だけで上るようにすれば、
ふくらはぎのシェイプアップとヒップアップにも繋がりますよ。

【痩身の事なら三宮駅近のイストワールまで】

関連記事

PAGE TOP