お風呂で簡単エステ【三宮イストワール美容サロンのブログ記事より】

お風呂を入るのは、身体の汚れを取るだけでなく、
湯船に浸かってリラックスすることで自身を癒すことをします。

普段、何げないお風呂ですが、実はここで簡単にエステができるのをご存じですか。

お風呂の時間はゆっくりしながらも、美肌効果を上げていけば一石二鳥です。

そんな簡単にエステができるのをご紹介します。

リンゴというのは、毎日食べることで健康を保てると言われています。

ポリフェノールが多く含まれているので、
免疫力が上がるので、良い果物とされているからです。

このリンゴを食べる際に皮をむきますが、大体の人が捨ててしまいます。

捨てる前に、この皮を使って美肌を作りましょう。

リンゴの皮を湯船に入れるだけ、
そこへ浸かれば美肌を作ることができます。

肌を保湿したり、肌荒れを防止することもでき、
さらに香も良いですから、リラックス効果が高まります。

食べて健康、
皮でお風呂エステになるのですから、いいこと尽くしです。

これから美肌と健康を意識するのであれば、
リンゴにも注目してください。

この他にも、日本酒を入れると肌をしっとりさせます。

昔から、化粧水の代わりに使われていたといいますから、
美肌効果に期待ができるものでもあります。

また、身体を温めますから、冷え性の方にもお勧めです。

【エステの事ならイストワール美容サロンまで】

関連記事

PAGE TOP