手軽にできるお酢ダイエット 【神戸三宮エステHistoireブログ】

食べ物でダイエットをする場合、高いプロテイン飲料や、
通販などのシェイク飲料などのものを選んでしまうと、
出費のわりにそれ程の効果が期待できなかったりする事があるのではないでしょうか?

それよりももっとよい方法があります。

ご自宅でプチエステが楽しめてしまいます。

ご家庭にある日常的なもので手軽にダイエットができるのです。

それは、お酢です。

少し匂いがきついので匂いに敏感なかたは要注意です。

十分に薄めて飲みやすくしてから行なって下さい。

お酢は元々殺菌効果が高く、乳酸を退治して疲れた体を癒す効果があります。

また、お酢は血管を広げて血流をよくする作用がありますから、
美肌にももってこいの効果があるのです。

またお酢を何倍かに薄めて飲むと、
酢の刺激で腸の煽動運動が活発になり便秘が改善されるのです。

便秘が改善されるとお肌に直ぐに反応が現れます。

私の勤務するエステでも美顔の施術をしていますが、
やはりお酢ダイエットをしている方は体内から美しくなっているようです。

お肌も目もキラキラ輝いています。

実はここだけの話、私も数日お酢を飲んでみました。

すると、しばらくしてからプスップスッと腸内に溜まっていたガスがでてくるようになりました。

いつもは便秘がちだったのですが、お酢を飲むことによって改善されているようです。

【神戸、三宮のエステ、イストワール美容サロンスタッフブログより】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP