自宅で簡単エステ、肌年齢が若返る美習慣【神戸、三宮の美容サロンイストワール】

年齢を重ねていくと、やはり老いていく肌はどうにもなりません。

ですが、少しでもせめて若返らせたい、そう思う人は多いはずです。

年齢が5歳若返る方法、それは美習慣からあります。

毎日の事ですから、できれば自然にお肌が若返ります。

エステサロンへ行きたいと思っていても、
遠いからとか高いから時間がないと言う人も多いはずです。

だからこそ、自宅でしっかりと簡単エステをして肌を美しくしてください。

メイク落としをする際にはクレンジングをします。

オイルタイプの物を使う人もいますが、使うと必要な水分まで奪うため、
知らぬ間にカサカサ肌になってしまったという人もいるはずです。

そういう時には、マイルドなミルクタイプのものにしてください。

肌の水分が保たれます。

その後洗顔料で洗えばOKです。

化粧水や乳液をつける前には、手を洗いましょう。

雑菌が付いたまま顔に付ければ老ける原因です。

化粧水は、安価・高価関係なく、惜しまずに使うこと、規定の量の3倍を使う事です。

乳液は手にとって温めておくと、肌になじみやすくなります。

枕カバーは毎日洗う事、雑菌が付きやすいのでニキビの原因になります。

そして、お酒でも赤ワインを飲むと、
ポリフェノールが抗酸化作用で働いてくれるので、肌老化を防いでくれます。

これが、肌年齢が若返る美習慣です。

【フェイシャルするなら神戸三宮のイストワール】

関連記事

PAGE TOP