スタッフブログ

糖質の吸収を穏やかにするダイエット【神戸、三宮のイストワール美容サロンブログ記事より】

エステティシャンは自宅での食生活に気をつける人が大変多いです。

自宅でできるダイエットの工夫は多くありますが、
逆に言えばエステではできないダイエットが自宅では可能とも言えるのです。

最もおすすめしたいのが糖質の吸収を穏やかにする食事法です。

太りやすくなる理由の一つが急激な糖質の吸収です。

ご飯やパン、ケーキやお団子などのお菓子類は糖質の塊で、
これを食べ過ぎると血糖値が急上昇して太りやすい体質になってしまいます。

そこで食べる順番に気をつけるだけで血糖値の急上昇を防いでダイエットに繋げることができます。

まずはサラダなどの食物繊維の多い野菜類から食べ始め、
その次に肉や魚などのタンパク質、最後にご飯やパンなどの糖質を食べます。

この順番を守るだけでもダイエットに最適な体質改善を目指せます。

さらに効果的にカロリーカットできるのがダイエットサプリメントです。

食べる前に飲むことで糖質の急激な吸収を抑えるとともに、
カロリーもカットして食べるのを我慢せずにダイエットをすることができます。

食べることが大好きな方におすすめしたいダイエット法です。

このように食事の順番に少し気を付けるだけでもダイエットに効果を発揮することができるのです。

【神戸、三宮で痩身をお探しならイストワール美容サロンまで】