やみつきマルチドライブ 【三宮の痩身エステHistoire】

先日、モデルさんがイストワールにご来店くださいました( ^ω^ )

立ち仕事だし、ヒール履くし

脚がむくむぅぅー( ;´Д`)

って、ボヤいてたので

ミラクル!(((o(*゚▽゚*)o)))なスーパー美容マシンをコロコロしてもらいました。

そのミラクル!なスーパー美容マシンとは

✨マルチドライブ✨

神戸、三ノ宮痩身エステ Histoire

全身、お顔に使える美容マシンで

セルライトなどの燃焼「EMS

針を使わずに

美容成分を真皮まで浸透させ、引き締める

電気インサートパルス

ハンドマッサージの引き締め感を体感できるY字型「ローラー」は、

緊張を緩めて血行を促進する40℃の「ヒーティング機能付き。

さらにお肌にハリを与える赤色LEDを搭載の

★スーパー美容マシン★

お顔に使用した際は

たるんだお顔のひきしめにもなります。

一番彼女がつらいという脚に使用してみました。

一回での効果をまずみていきたいと思います

右足に10分コロコローーー、、、、、、

三ノ宮エステ

神戸三ノ宮に痩身エステができました

 

使用後

神戸三ノ宮の痩身エステ Histoireはこちらですよ

 

み、み、みぎ、

右脚ーーー

 

細くなってるぅ!!!!!

image

 

血行が良くなってすっきり

美肌にもなってるし!!

強烈な変化に

本人びっくりしてました

こっちもびっくりした!!www

今、このスーパー美容マシンは

OPEN記念で

126,900円

↓↓

98,000円!!

絶賛発売中です!!

痩身 マルチドライブ 神戸の三ノ宮

数量限定です!!

ちなみに残りわずかです。。。

 

【神戸三宮histoire(イストワール)】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP