あえてまわりに宣言すれば・・・ 神戸三ノ宮エステHistoireブログ】

あえてまわりに宣言すれば楽しいダイエットになります

エステは手で全身を揉みほぐしていくため、代謝がとてもよくなって脂肪が燃えやすくなり、美容エッセンスの効果で肌も美しくなります。

そしてエステサロンに通っているという事実が、美しくなろうと努力しているという意識をも高めていくのです。
では、ダイエットを無理なく続けるのに大切なことは何でしょうか。
それはやはりまわりに協力してもらうということです。
例えば友人に飲み会に誘われた場合、ダイエット中であることを伝えれば、お酒や脂っこい料理を遠慮することができます。

また会社の飲み会やランチなども同じで、先にダイエット中であることを宣言すれば、高カロリー摂取を避けることができるはずです。

これは家族にもいえることで、ダイエット中だと宣言しておけばそれなりに気をつかってくれるでしょう。
そして高カロリー摂取を避けながらやったほうがいいのが、軽い運動になります。

1人でウォーキングをするよりも複数人でウォーキングしたほうが、会話ができ楽しさも倍増するはずです。
それゆえ同じ距離を歩いても短く感じたりすることもあるでしょうし、ダイエットの情報を交換する場にもなるため、これは本当におすすめです。

ダイエットに挑戦したい人はぜひ、試して欲しいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP