若く見られるのは、持続することが大切 【三宮エステHistoire】

エステの仕事をして思うのは、ダイエットをやっている人がとても多いということと、そういう人の中には間違ったダイエット法をやっている人が多いということです。

多くの人が、食べないとか、リンゴとかバナナだけを食べるダイエットという無理なことをしています。

最近、エステの施術をしていて、このお客様は吹き出物が多いなと思うと、
無理なダイエットをされているケースがとても多いのです。

実は無理なダイエットをすることで、ストレスも多くかかり、
吹き出物が多くなることがあります。

食事は和食中心にしていくこと、よく噛んで食べること、
睡眠をしっかり取る事などに変えていくだけで、代謝アップとなり、効果がでてくるのです。

さらには適度な運動や気分転換をするということも、ダイエットだけでなく、
美肌になるためにとても必要なことなのです。

また、日本人は体重ばかり気にしていたり、
痩せることがいいことのように思い込みすぎる傾向があります。

メリハリのある体作りや、筋力があることが美しい体には必要ということを、
初めてのお客様にはなかなか理解して頂けないようですが、
リピートしてくださる方には少しずつ理解してもらってます。

肌がきれいでバランスのいい体作りをこれからもご提案していきたいです。

=============PR===============

三ノ宮のエステサロンはHistoire神戸の三宮、元町駅からすぐ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP