毎日の食生活を改善するだけでも・・ 【神戸三宮痩身エステ】

毎日の食生活を改善するだけでも、お肌の状態は改善できる

一時期は仕事で蓄積されていった過労や、子育ての中で知らないうちに溜まっていったストレスなどが原因で、ものすごく肌トラブルに悩まされたことがありました。
もちろん定期的にエステに通うことでお肌の質は向上していきますが、表面的なアプローチだけではすべては改善されません。

エステでの効果をより高めていくためにも、並行してからだの内側から肌荒れの原因となっているものを取り除いてあげる努力も重要になります。

私は肌トラブルを解消するために、食生活をイチから見直しました。
恥ずかしながら美容を生業にしているにも関わらず、忙しさを理由に食生活が乱れていたことを自覚していたからです。

朝はヨーグルトにきなことハチミツを混ぜたものに加えて、ブルーベリー・キウイフルーツ・リンゴ・バナナなどの果物で栄養分を採ります。
昼は特に決まった食事ではありませんが、できるかぎり和食にするように心掛けています。
夕飯は基本的には21時以降には食べません。

特に脂の多いものは採らないようにしています。

また常時乾きがないように、水を大量に飲んでいます。
就寝前と寝起きには、必ずコップ2杯のミネラルウォーターを飲むようにしていますね。
このときに適量のサプリメントで不足がちな栄養素を補っています。

できる限り食事に偏りがないこことと、多くの品目を採るようにするだけでも、だいぶ肌荒れは改善されました。
肌トラブルでお悩みの方は、自分に合った食生活を見つけていくことで、からだの免疫力が高まり、肌が本来持つ美しさを引き出していけるはずです。

神戸、三宮圏内での痩身エステサロンはHistoire

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP