エステだけでは、きれいになれない 【三宮痩身エステHistoire】

エステの仕事をしている私がいうのは変ですが、エステだけで綺麗になれることはないです。

もちろん、施術を受けることによって、美肌になったり、代謝の上がる体作りのお手伝いはできます。

みなさん、施術を受けたあとは満足していただいています。

でも、それだけでは、美肌や体系を維持することはできません。

やはり一番大切なのは、日々の生活習慣を見直しながら、
エステを利用することで、美肌やきれいな体を維持することができます。

お客様と話していて思うのは、食事を大事にしていない方が多いです。

痩せたいとか美肌になりたいと話しているわりには、
お菓子だけで生活をしていたり、暴飲暴食をしたりしています。

さらには、睡眠不足の方も多いです。

まずは、規則正しい生活習慣と、
和食中心の食生活に変えるということから、スタートするといいたいですね。

和食によって、しっかり食べていても、カロリーが少ないので、痩せる体になりますし美肌になっていきます。

お菓子中心では糖分過多になるばかりなので、
体に必要な栄養素も取れませんから体調が崩れてきますし、顔色も悪くなるばかりです。

さらに吹き出物ができやすくなります。

そういう食生活をやめるだけでも、肌が変わってくるはずです。

=====PR=====

神戸の三ノ宮、元町で痩身、美顔エステならHistoire

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP