美味しく賢いダイエットがおすすめです 【神戸三宮のエステHistoire】

シーズンにかかわらず多くの女性がダイエットを実践していますね。

エステの痩身コースに通っておられる方もいらっしゃるでしょうが、
エステの効果を最大限に発揮させるために、
ご自宅でも食事の見直しをされてみてはいかがでしょうか。

痩身に成功するカギはなんといっても食事にあると思います。

今までの食習慣を変えるのは、非常に難しいことと思われるかもしれません。

しかし、コツをつかめば意外とハードルを乗り越えられるものですよ。

私がおすすめしたいのは、プチ断食でも、一食置き換えダイエットでもありません。

三食、きちんと食べて痩せるということです。

朝食を抜くのが手っ取り早いという人がいますが、
朝の食事は脳の活動になくてはならない大切なものです。

空腹で仕事に取り掛かっても思うような成果は上げられません。

また、ランチもその後の活動に必要なエネルギー源となりますので、
しっかり食べましょう。
では、夕食はどうなのでしょうか。

日中と比べると、エネルギーはそれほど必要ではありませんが、
仕事を終えたリラックスのひと時ですから、
良い睡眠と翌日のお通じのためにも、
夕食を美味しく摂ることをおすすめします。

ただし、食事の工夫は必要です。

同じ量を食べるのでも、ロースよりもも肉、白米より雑穀米、
デザートならケーキではなくプリンやゼリーというふうに、
ちょっと気を付けるだけでカロリーは大幅にカットできます。

美味しく賢くダイエットしたいものですね。

神戸、元町、三宮、など、エステをお探しであれば三ノ宮Histoire

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP