綺麗な肌と体を手に入れるには 【神戸の痩身エステならHistoire】

エステでは、プロのエステティシャンが体の老廃物を出す為にマッサージを行ないます。

エステに行って肌の改善や体の老廃物などを出すのも良いのですが、
お金に余裕の無い方でも簡単に肌や体質改善が出来る方法があります。

肌質を良くするのであれば、蜂蜜を顔に塗ってパックしたり米の研ぎ汁で洗顔すると良いです。

また最近流行ってるスムージーに、美肌効果にある果物や野菜があるんです。

柿と長芋と豆乳と氷をミキサーにかけて飲むだけで、肌質が改善されます。

因みにダイエットや便秘解消に良いスムージーは、
梨とレタスと甘酒で作るスムージーは梨とレタスの組み合わせによって腸内の老廃物を掃除してくれる力を発揮します。

他にもアサイージュースとバナナに、キュウリをミキサーでかけて作るスムージーもお勧めします。

ですが、スムージーとプラスして適度な運動も心がけるようにした方が良いのです。

お腹を捻る運動を、毎日の生活の中で一時間でも良いので行うことが大切ですね。

また運動する前や運動をしながら、運動をした後には水分を小まめに摂取します。

水分を摂取することで、体内に蓄積されている老廃物を汗や尿などで体外に出してくれるので
適度な運動や食生活を心がけながら体の中から綺麗にしていくと良いですよ。

=================

神戸で痩身エステに行くならこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP