体を温める事をお勧めします《三宮エステHistoire》

女性にとって大敵なのは体が冷えてしまう事です。

しかしおしゃれの為に肌を露出している人もいるのではないでしょうか。

そこで、おしゃれも楽しみつつ体も冷やさない方法をご紹介します。

エステにいらっしゃるお客さまともお話をしていますが、
やはり冷え症はダイエットにもよくありません。

出来るだけ体を温めるのが効果的です。

お風呂にゆっくり入るだけでもかなり違います。
しかしそれができない場合にもお勧めなのが、体を温める食材を摂取するという事です。

よく知られているのがショウガです。

例えば、食べ物にショウガを適量入れてみましょう。

エステにいらっしゃったお客様から聞いたおすすめのレシピはお味噌汁に入れるという物でした。

食べる前に少しすりおろしたものをおわんの中に入れるだけでOKです。

私も試してみましたが、いつもとは違う風味でおいしかったです。

また紅茶に入れるのも有名ですが、オススメなのは牛乳に入れる方法でしょう。

温めた牛乳とすりおろしたショウガ、
後は少しお砂糖を入れれば簡単にとろとろプリンを作る事ができます。

ゼラチンとかも必要ないし、
あたたかいままでも冷たくしてもおいしく食べる事ができるのでおすすめです。

こうして体を温める食べ物を摂取すると、
脂肪を燃焼しやすくなるのでダイエットにも効果的です。

======================

三宮のエステならイストワール

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP