エステでダイエット 【神戸三宮痩身エステブログ】

エステでダイエットしてみたい!!でもエステって高級そうだから高いんじゃないかな。

子供を連れていけないんだろうな・・・そんなふうに思われる方多いのではないでしょうか?
今のエステは、託児スペースがあったり、体験コースがあったりとバリエーションが豊かになり、主婦の方でも気軽に来店出来るサロンが増えているのをご存じですか?

それに、わざわざお店に行かなくても、身の回りにあるもので、サロンの雰囲気だけでも味わうことが出来ますよ。

例えば・・・お子さんやご主人が通勤通学され、静かになった時間を利用してみましょう。
カーテンを閉めて、1人分の布団を敷きます。
100円ショップで売っているようなアロマなどもあればいいですね。
お香を焚いたらリラックスして10分くらい目を閉じてください。
香りで癒されたら、首筋のリンパのマッサージをします。
痛くない程度で構いません。
ゆっくり、首筋が温かくなるのを感じながらマッサージをします。
顔だけではなく、腕やお腹、太もも、ふくらはぎというように、部分部分、リンパの流れを感じながらマッサージをしましょう。

手のひらで円を描くように、ツボを刺激するようにやるのがコツです。
寝ながらふくらはぎまでやるのは大変なので起きていて構いません。
ふくらはぎは、雑巾を絞るように手首をまわしてみましょう。
固くなっている筋肉をほぐしてあげてください。

膝の裏側にたまった老廃物を絞り出すような感じです。
両側終えたら、次は太もも。
太ももは左右につねってひっぱってみましょう。
ちょっとでいいので刺激を与えて筋肉をほぐしてあげることが必要です。
30分から1時間くらいかけ、気持ちよく全身をマッサージしてあげてください。
普段家事や子育てを頑張っている全国のお母さん。

たまには、お家でゆっくり何もしない時間を作るのも大事ですよ。
ぜひお試しください。

そして、自宅で断念された方は、是非当店へお越しくださいw

神戸三宮エステHistoire

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP