日々のスキンケア 【神戸三宮の痩身エステスタッフブログ】

毎日のスキンケアってとっても大事ですよね。

そこで、スキンケアの仕方を紹介したいと思います。
まずは洗顔の仕方です。

朝、いつもより5分だけ早起きしてやってみましょう。
洗顔ネットにぬるま湯をたっぷりしみ込ませたら、洗顔フォームは5円玉くらいの量をネットでしっかり泡立てます。

手に乗せて逆さまにしても全部落ちないくらいがベストです。
それから、優しく手のひらで顔に乗せてください。
ゴシゴシこするのではなく円を描くように撫でるだけでいいです。
鼻筋は念入りにしましょう。
洗い流す時も、ぬるま湯でこすらず流してください。
洗顔の次は、化粧水やクリームでお手入れです。
オールインワン化粧品だと簡単ですね。

化粧水をつける時、手のひらでよくこすったりしている方はいませんか。
こすりすぎるのは禁物ですよ。
手のひらでこすって顔に馴染ませるのではなくて、手のひらは受け皿の代わりのように使いましょう。
叩き込んだりするのではなくて、覆うことで浸透しているのが実感できると思います。
ファンデーションをつけるのは出かける直前がいいです。

乳液やクリームで整えたら10分から20分は素肌のままでいると、ファンデーションののりの良さが分かりますよ。
洗顔をする時や化粧水をつける時にちょっとしたマッサージをすることで、お肌がイキイキしてきます。
これなら毎日出来そうですよね。

==========PR===========

神戸三宮、元町周辺で痩身、フェイシャルエステをお探しなら

三宮Histoire(イストワール)へお越しください。

エステが変わる!肌が変わる!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP