自宅でできる念入りスキンケアー洗顔編【神戸三宮エステHistoire】

いつもならエステで至福の時間をお過ごしの女性の皆さんも、最近はご出張やら残業で、
中々エステにお越しになれない時もあるようです。

そんな時に限って、いつも使っている洗顔剤もうなくなってしまう、という事がおきてしまったりするものです。

そこで、次のアポイントの日までなんとか自宅で綺麗さっぱりに洗顔してツルツルお肌を維持していたい、
という時の応急処置をお教えします。

それは通常の市販の洗顔剤か洗顔石鹸に少しだけ重曹を加える方法です。

重曹にはお顔についた皮脂や汚れをしっかりからめ落とす性質があるので円を描くようにマッサージしていくと、
お化粧と一緒に古い角質や余分な皮脂も落とせますのでマッサージ洗顔後に顔を洗うとすっきりすべすべのお肌になるのです。

お肌の弱い方の場合は重曹で肌荒れを起こすといけませんので量を加減してみてください。

しかし天然の成分でスクラビングしますのでお肌がさっぱりします。

洗いあがりがいいのとマッサージをしている時に何時もより汚れをからめ取ってくれている手ざわりを実感できますので、
是非洗顔剤がなくなりそうなときには、少量の洗顔剤にほんの少しの重曹を加えて、
パワー増大なオリジナル洗顔剤としてご利用になってみてください。

===PR===

神戸三ノ宮、元町で痩身エステをお考えであれば一度当サロンへお越しください。

三宮エスティックサロン イストワール

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP