酵素の力で女子力アップ【三宮・イストワール】

こんにちは!三宮エステサロンHistoireスタッフです。

皆さんは普段、生のお野菜やフルーツを召し上がっていますか。

私たちのエステサロンのお客様の食生活を見ていても思いますが、
やはり一人暮らしをしている女性の場合、
お野菜はスーパーの小さなサラダを1パック、
フルーツは食べきれないから滅多に自分では買わないという方が多いように感じます。

またフルーツは甘みが強いためか、太りやすいというイメージをお持ちのお客様も多く、
ダイエット中は意識的に控えているという方も少なくないようです。

しかし、実は生のお野菜やフルーツには生きた酵素が豊富に含まれており、
私たちの体を痩せやすくしてくれる心強い味方なのです。

さらにはダイエットだけではなく、
免疫力アップや美肌づくりにも効果があるため、女性ならずとも積極的に食べたいものです。

ただし、ここで重要なのは、酵素を摂るために食材を生で食べるということです。

酵素は48℃以上に加熱すると働きが止まってしまうため、
必ず非加熱の状態で食べる必要があります。

お客様やスタッフの中にも、普段の生活で酵素をとるよう心がけるようになってから、
みるみる体がスッキリとした方がたくさんいます。

皆様も新鮮なお野菜やフルーツをたっぷりいただいて、錆びないフレッシュな美しさを手に入れて下さい。

============================

健康,美容に関するアドバイスなら三宮にある美容サロンイストワールへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP