食べないダイエットはNGです 【神戸三宮の痩身エステhistoireブログ】

私どものエステには、痩せたいという願望をお持ちの方がたくさん訪れます。

フェイシャルやボディートリートメントより、やはり、痩身エステメニューが一番人気です。

そんなお客様の信頼を得るうえでも、エステシャン自身、太っていては話になりません。

ですが、痩せすぎていても魅力がありませんし、何より、体力が持ちません。

お客様に満足の行く痩身メニューを体感してもらうには、かなりの体力が必要です。

脂肪を溶きほぐし、老廃物を流すリンパマッサージをするにも、
スキルだけでなく、腕力や体重をかけたコツが必要なのです。

先日、自分もスリムでいなきゃと思うあまり、
後輩の女の子が貧血で倒れるハプニングがありました。

聞くと、この数日、果物やドリンクだけの食べないダイエットをしていたようです。

やはり、やみくもなカロリー制限のダイエットはNGだと思います。

人間、食べないと健康は維持できませんし、
女性らしい丸みのある魅力的なボディーも維持できないのです。

活動エネルギーを得るには、炭水化物が欠かせません。

そして、体を作るには、肉や魚、豆腐や卵のタンパク質も欠かせません。

私の食事の基本は、ご飯を中心にして、
肉や魚を茹でたり煮るなど油を控えた料理と、野菜をたっぷり食べることです。

【痩身に関する事なら神戸市三宮駅近くのイストワール美容サロンまで】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP