食事で美しくなる方法【神戸にある三宮駅近のイストワール美容サロンのスタッフブログ】

エステは、美しくなりたいお客様が多数来店されます。

美しい方たちの美容情報もたくさんいただけます。

その中で、今、興味をもっているのは、
ラクトフェリンのヨーグルトです。

免疫力アップにいいし、
腸を元気にすることで美しくもなるいとうことは知っていたのですが、
目にもいいらしいのです。

眼圧が高いと眼科で指摘されたばかりですので、
何か良いものはないかと探していたのですが、これは嬉しい発見でした。

強い抗酸化作用による結膜と粘膜の保護作用があるので、
再生を早める効果のあるラクトフェリン入りヨーグルトをとることで、
結膜や粘膜の修復と涙腺の正常化に効果があります。

私はドライアイでもありますから、
その意味でもありがたい情報だと思いました。

健康の為に毎朝スムージーを飲んでいますので、
これからはヨーグルトも入れてみようと思っています。

バナナ、小松菜、麹の甘酒、ニンジン、
それにヨーグルトの栄養満点スムージーです。

朝、これに替えたところ、体重がするっと1キロやせました。

ごはんを食べていた頃は、
身体が重くなったりしたのですが、
最近はとても軽くて調子が良いのです。

エステティシャンとしても、
これからはますます健康と美を追求していこうと思っています。

【神戸、三宮でエステするならイストワール美容サロンまで】

関連記事

PAGE TOP