エステテクニックで太ももをサイズダウンしよう【神戸三宮の痩身エステブログ】

エステによくいかれる方はもうご存知かもしれませんが、
いつものマッサージにプラスするだけで、
ぐっと効果があがるとても簡単な太ももダイエットを ご紹介したいと思います。

女性に大敵のセルライトは、日々のケアを怠ってしまうことで老廃物がたまり、
徐々に表に現れて太ももを太くする原因にもなります。

自分にはないと思っていても、特にできやすい太ももあたりに両手で間をあけて手を置き、
そこへ皮膚がよるように両手で押さえてみてください。

あっと思われた方は、特に試してほしいマッサージ方法です。

セルライトはエステ専用の機械でしかとることはできませんが、
まだ表に出てきていない隠れセルライトであれば、
今後のケアで隠れのままにとどめておくことが可能です。

家でマッサージ、ストレッチをして、
血行をよくしてあげることで、太もものサイズダウンが可能です。

ではマッサージの方法を紹介します。

まずヒザから、ももの付け根に向かって数回手のひらを滑らせ、
その後太ももをつかみ、前・横・裏とパーツごとに、
ほぐすよう揉む感じでマッサージします。

終わったら、太ももの下から上に向かって、優しく撫で上げるのを繰り返し行います。
これで終了です。

すごく簡単で、時間のない時でも手早くできます。

このマッサージを毎日ひと手間だけ加えるだけで、明日の美脚度に違いが出てきます。

【神戸三宮エステサロンHistoireスタッフブログ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP