骨格を正して美しいくびれを作っていきましょう【神戸のイストワールのスタッフブログ】

美しいくびれを手に入れたいというのは多くの女性の願いです.

私もその内の一人ですが、

痩身エステに訪れるお客様も、このくびれを目指してやってくる女性が多くいます。

私たちが働くエステ店で痩身エステを行うとき、
まず注目しているのが肋骨と骨盤との距離です。

実は肋骨と骨盤の間が狭いと、どれだけ筋肉をつけてもなかなかくびれがきれいに出てこないのです。

実際に美しいボディラインを誇っているモデルなどを見てみると、肋骨と骨盤の距離がとても長いことに気付くでしょう。

この距離がないことには美しいボディラインというのは形成できません。

そこでわたしたちは、施術の際に肋骨や骨盤の位置を正しい所に戻すことから始めていくのです。

背筋を伸ばしたり、肋骨を広げるストレッチを行うことで、本来あるべきところに骨格を戻し、美しいくびれを作っていくのです。

いくら腹筋や背筋を鍛えても、くびれができないと感じているのなら、骨格についても注目してみてください。

自宅でもこれらのストレッチは簡単に行うことができますし、日ごろの姿勢を正すことで骨格の歪みを防ぐことができます。

デスクワークで猫背になりがちな人や、立ち仕事で片足重心になっているという人は、

ぜひ日頃から正しい姿勢を心がけ、くびれを手に入れやすい骨格作りを行っていきましょう。

【神戸の痩身エステ・イストワールブログ】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP