自宅で出来るパックのすすめ【三宮のエステHistoireのブログ記事より】

エステでフェイシャルトリートメントを受けられてしばらくは、
しっとりと潤った素肌を実感されるでしょう。

ただし、どうしてもこの効果は時間が経つにつれて馴染んできてしまいます。

そのために、次のエステの日までに出来る手軽なパックをご紹介します。

まずはシートマスクです。

目と鼻、口のところに穴があいたこのマスクはとても手軽な潤い補給ができるパックです。

顔に乗せるだけで美容成分がどんどん浸透していくので、テレビを見ながら、
お風呂に入りながらのながら美容が可能な便利アイテムです。

洗い流す必要がないので、シートを外したあとにはそのままおやすみになれるのも手軽な魅力です。

こうしたシートマスクは機能性がさまざまあるので、
肌トラブルに合わせて保湿や美白などから選ぶことができます。

また、肌がなんとなくくすんできた・・・という方に最適なのがクレイパックです。

クレイとは粒子の細かい粘土質の土で、
毛穴の奥の汚れや不要な角質をやさしく剥がす効果があるものです。

クレイパックを肌に塗ってしばらく置くと、徐々に乾いて白っぽくなってきます。

洗い流すとくすみ知らずのフレッシュな素肌が現れるのです。

週に一回程度のクレイパックでくすみ知らずのツヤ肌になることができます。

【フェイシャルの事なら三宮にあるイストワール美容サロンにお任せ下さい】

関連記事

PAGE TOP