自宅で出来るスキンケア 【神戸三宮エステイストワール】

エステスタッフとして働いていますと、どんな小さなことでも美容に良いと思ったら取り入れてみたくなります。

コストをかけずに自宅にあるものを使って、エイジングケアやダイエットを行うことが出来るのです。
まずはマッサージですが、毎日お風呂上がりや洗顔をしたあとに、化粧水や乳液を塗るでしょう。
その際に忘れてはいけないのは、目まわりのスキンケアです。

目尻は笑いシワと呼ばれる小さなシワが、加齢とともに目立つようになりますが、マッサージを毎日するだけでシワ知らずのお肌に変わります。
ただマッサージするだけではありません。

いつも使っている化粧水や乳液を塗る際に、目まわりの部分にもしっかりと施してあげましょう。
頬やおでこ、Tゾーンだけではなく、目まわりのケアをきちんと行うだけで、目尻に張りが出て若々しい顔つきになります。

エステだと念入りに行う部分でもあり、年齢がバレやすい部分でもありますので忘れないことが大切です。
まぶたの垂れ下がりにも、事前に対処出来ます。

そしてアイシャドーやアイラインなどの汚れを、クレンジングの際にしっかり洗い流してください。
目まわりはくすみやすいので、汚れを落としてからアイケアのためにマッサージするのが良いです。

神戸三ノ宮エステHistoireスタッフブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP