手軽なおうちのエステ 【三宮神戸エステブログ】

若いうちは、メイクばかりに気を取られてしまいがちです。

自分を綺麗に見せることはとても楽しいですし、男性が褒めてくれたらそれは嬉しいことでしょう。
でも、若いからといって安心していてはだめなんです。

肌は、20歳を超えた時点で折り返しとなっているのです。
よく、お肌の曲がりかどといいますが、まさにそうです。

洗顔1つで、お肌はプルプルになりますし、シワになりにくくなります。
洗顔をする際には、ごしごしと手で洗っていませんか。
これは肌に負担をかけてしまうので、できるだけ優しくなでるように洗顔します。
そして、洗い流す時も水をかけて流していきます。
ごしごしは行けません。

これだけでも、お肌はシワになりにくく、プルプル肌になります。
泡立てのスポンジを利用して、ふんわり洗顔も効果的です。
その後のパックですが、今は市販で簡単に美容液が付け込まれたものが売られています。
もちろん、こちらを利用しても良いのですが、さらに簡単なのがおうちにあるティッシュを利用することができます。

ティッシュに化粧水を含ませて顔に貼るだけで、5分後はプルプル肌です。
スキンケアも、エステへ通ったような肌になりますよ。
是非、手軽にできるおうちエステも試して見てください。

============================

神戸三宮痩身エステHistoireではフェイシャルメニューも充実しております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP