ダイエットは代謝を高めることから始めよう 【神戸三宮エステブログ】

女性の多くはダイエットという目標を掲げています。

確かに細くくびれたウエストや、すらっと伸びた手足は女性のあこがれでしょう。

しかしダイエットに成功したという人が、これほどまでに数少ないのはどうしてでしょうか。

それは食べなければ痩せられるといった、間違った認識をしてしまっているからです。

私の働いているエステ店にも、多くのい客様が痩身エステを利用しています。

そこでお客様の多くが、食べてないのに痩せないという悩みを話されるのです。

人間というのは食べなければ痩せるというわけではありません。

むしろ食べないことで栄養を過剰に摂取する体質になってしまう恐れもありますし、
偏食で栄養不足によるイライラを引き起こし、
結局は暴飲暴食に走ってしまうという可能性もあるのです。

ではどのように痩せればいいのでしょうか。

その秘訣は代謝を高めていくことにあります。

年齢とともに体の代謝力はどんどん落ちていきます。

それを取り戻し、食べた分をしっかりと消費できる体作りを行うことが大切なのです。

代謝を高めるためには、ストレッチや運動、サウナや岩盤浴、
デトックス効果のある食生活など、色々な方法があります。

自分に合った方法を見つけ、代謝を高めることから始めていきましょう。

元町、三宮からの痩身エステはHistoire

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP