便利で効率的なシートパックは・・・ 【神戸エステHistoire】

エステサロンで行なうフェイシャルパックは、みなさんがご自宅で行うパックとは、成分も方法も全く違うものです。

だからこそ効果も違いますし、それなりのお値段がします。

私たちは、その値段に見合う、もしくはそれ以上の効果を感じて頂こうと、日々努力をしているのです。

さて、ご自宅でのセルフケアに、シートパックを取り入れていらっしゃる方も多いと思います。

美容液などがたっぷり含まれている顔型のシートマスクを顔に貼り付けておくだけという手軽さと、美容成分がじっくりと浸透することにより、
使用後のお肌がぷるぷるになるとして、大変人気のあるスキンケア方法です。

しかし、このシートパックも、やり方を間違えると却ってお肌を傷めることもあるので注意しなければなりません。

まず、このタイプのパックは時間が経つにつれ、乾燥していく性質があるということを覚えておいてください。

エステに来られるお客様の中にも、すぐに捨てるのはもったいないから1時間ほど貼りっぱなしにしているというような方がいらっしゃいます。

しかし、パックが乾くと、その下のお肌もまた、乾いてしまっているのです。

保湿のために行なうパックで乾燥してしまうのでは全く本末転倒ですので、
パックの包装に表示してある使用時間は、必ず守るようにした方が良いでしょう。

もちろん、乾燥がひどい時には、エステによるプロの施術が効果的ですので、
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

神戸で痩身エステ、フェイシャルエステは、三宮イストワール

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP