目の下には保湿が大切 【神戸三宮エステブログ】

若い時には、シワやたるみといったことが気にならなかったものの、年を重ねていくとだんだんとシワやたるみがでてきます。

特に年齢を感じてしまうのが、目の下です。

この目の下の部分のシワやたるみといったものは、保湿が十分にされていないということでもあります。

保湿は十分にすること、これが大切なことでもあるのです。

化粧水や乳液に美容液といったものを使う際には、必ず目の下には十分の潤いを与えてください。

目の周りは、肌が薄いので十分に潤いが必要です。

他にも、お肌のお手入れが面倒だからといってオールインワンゲルだけでは、十分なスキンケアとは言えません。

夜、時間があるのであれば、オールインワンゲルの後に、
高保湿クリームや目の下の専用の美容液などを利用して、
スキンケアをしてみてください。

潤いがあれば、たるみやシワといったものが改善されていきます。

また、十分にお手入れをされているのであれば、お肌も若々しくなります。

まるでエステサロンへ行ったかのようになります。

他には、休日には適度な運動をして、
食事バランスを考え、
そして十分な睡眠をとることです。

また、たまにはエステサロンへ行って、その技術を見てまねるのも良いでしょう。

【三宮イストワールのスタッフブログより】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP